Reizziのブログ -3ページ目

退院!!!

チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆

もぉ~暑くて暑くて親父ちゃんの体は

少し溶けてしまいました(ノ_・。)

なんちゃって!!!

というこで息子ちゃん頑張ってまっせぇ~~~(^∇^)

まずはロープ(縄跳び)です

$Reizziのブログ

息子ちゃんの練習を見ていて

ふと、先日かいたブログのハートのパンツの件を思い出し

親父ちゃんはムラムラ・・・違う違う

イライラしてきましたので息子ちゃんを・・・・・・・・

$Reizziのブログ

縄跳びで縛りあげてあげました(´0ノ`*)

ハートのパンツの呪いは怖いですよ~~~(*'-'*)エヘヘ

誰か亀〇縛り教えてくださ~~~い

なんちゃって!!!

あっ!そうでした!!!

西都支部の練習生カンチョー中武が

退院しました(^∇^)

実は・・・とある手術をして入院してました(ノω・、)

手術をした場所は・・・

何処かな~あそこかな~イヤ~ン!!!

さて何処でしょう?

ヒント!穴のある場所!!!イヤ~ン!!!

そんなカンチョー中武も

体重が落ちてきたので筋トレを練習に追加しましたので

改名いたします

その名も・・・マッチョ中武!!!

これからも宜しくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

息子ちゃんへ
       ハートのパンツの呪いは続きます・・・
                  by親父
               にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村       ↑  ↑  ↑ 
                     ボクシングをもっと知ってもらって
               ボクシング仲間を増やしたいのでクリックお願いします