いつもお読みいただきまして

ありがとうございます😊


先日

数日、調子が悪かった時のお話予防



その発端は何だったのか?


ーというと



先日のブログにも書きました、

娘の腎臓の数値について




はじめ聞いた時は余りリアルに感じてなくて

それを健康意識が高い方に

お話したところ、


それは心配ですねあせる

一度キチンとみてもらった方がいいですよ。

とー念押しされたからだ。



自分の中の恐怖心が浮上し、

心配する心が浮上した驚き



その時感じたままに

Acon. アコナイトと

Ars. アーセニカムをとってみた


レメディを摂った後から


症状は、現象化してきた。


喉が痛くなり、

そこもレメディで対処しました。


そして、まだ心に残っていた


心配事のためのレメディも摂る



季節の変わり目の後押しもあってか


朝晩急に涼しくなり、


完全に風邪を引きました。



もう鼻水🤧が止まらない

押さえておかないと

鼻水が垂れる状態


ここは、Nat-mネイチュミア


(こんなに悲しみがまだ残っていたんだなぁ

って感じがして

出ていってもらいました)



喉の痛みと咳も出てきて

Hep  ヘパーソーファー


鼻水が止まって、

詰まってきたので

Kali-bic . ケーライビック



次の日には、

なぜか、お腹がポコポコしていて


Lyc. ライコポデアム


(あー、こんな自信のなさもまだ残っていたか

と感じました。)



そうしたら、若干微熱が出て


そのあとは引いていきました。



心配と恐怖から

発症した

今回の体験は


色んな感情を湧き上がらせたり

しながら

身体に無理な負担なく

過ぎ去っていきました。



自分の身体を観察していると


絶妙なタイミングで


身体は、目に見える形で

表してくれているのかもしれません指差し



身体さんありがとうおねがい



♬陽だまりの小部屋♬では
心理学に基づいた
セッション、ワーク

そして対話会を提供しています♪

大切な人を亡くした人
介護に疲れている人
落ち込みやすい人
自分に自信が持てない人
自分のことを好きになれない人
誰かと比較して落ち込んでしまう人
人生を変えたい人
何が好きかわからない人
楽しく生きたい人、自分らしく生きたい人へ


自分でいいんだ、自信を持っていいんだ
と思える自分を手に入れましょう❣️

楽しい人生を掴んでいきましょうラブ


セッションは初回90分2,000円

対話会の日程は、
下記のフォームからお問い合わせください

ホメオパシー講座も
開催中