確認テストの存在を忘れていたのではなく

知らなかった私てへぺろ



本当は12月にいく予定だった

劇団四季のライオンキング



インフルエンザになり

行けなかったのでリベンジキメてる



私、正直に言うと

あまり興味がないてへぺろ

だから、毎回、姪っ子と娘っ子で

鑑賞してる。(その間、私は1人時間⏰)


けど、姪っ子達は12月に

観てしまったから

今回は、私が一緒に鑑賞ニコニコ



いやー。ライオンキング

とってもよかった飛び出すハート飛び出すハート


造作物?と言うのかな??

動物達が迫力あり

素晴らしかったスター



今までに娘っ子が観たのは



アラジン

美女と野獣

アナと雪の女王

ライオンキング


娘っ子の1番は

アナと雪の女王お願い


アナ雪は、本当に綺麗だったらしいの

雪がキラキラでラブ

と言ってます。



娘っ子が観たいのは


リトルマーメイド

バケモノの子



東京公演があったら

またいく予定ニコニコ

娘っ子と姪っ子たちが。ww





3月に

劇団四季以外のミュージカルに

初参戦ブルーハーツブルーハーツ

ハリーポッターキラキラ



https://www.harrypotter-stage.jp/





G W過ぎたあたりには

こちらも行きたい!!と

言われてる。笑い


https://www.wbstudiotour.jp/




けど。

チケット代

高いー