クラス発表


今日だったんですね無気力


なぜか来週の水曜だと思っていた。笑



で。

確認したらクラスが増えてました。


αはダメだった真顔


でもアルファベットの中で

1番上だったびっくりマークびっくりマーク



正直、真ん中位まで下がると

思っていたから

娘っ子と

嬉しい雄叫び上げちゃったてへぺろ



いやー。

次元低いかもしれないが

うちの娘っ子

頭いいかも?笑い笑い



ってな訳で

四年生がスタートだ!



と。その前に

確認テストがあるのか。



実は、私、確認テストの事

知らなかったの。


先日、ブロ友さんのブログに

『とりあえず、来週の確認テスト

 頑張ってもらう』的な文章を読み


え?アセアセアセアセアセアセ????????



急いでSAPIXのスケジュール表を

見たら、

『確認テスト』の文字



娘っ子に急いで報告した次第です。

とりあえず、

テキスト眺めたり

テキスト眺めたり

テキスト解いたり


少ない時間でテスト勉強してます。グッ