我家、私以外、みんな暑がりキョロキョロ


我家は都内在住

駅まで2分

めっちゃ便利✨


けど、激狭😫


息子の部屋も狭い。

だから、部屋には

ロフトベッドを造作してもらってる。

こんな感じ下矢印下矢印

(画像をお借りしてます。)




狭い部屋に良いのですが

ロフトは暑いらしい。滝汗


なので、息子は6月からは

寝る時はエアコン必須


電気代がぁぁ不安不安





エアコンを止めろとは言えないが

少しでも快適になる様に

頑張っています。



まず。ベットマット

これも色々買いましたが

この10年は

西川のエアーマットレス

一択物申す物申す

https://www.airsleep.jp/ 


寝心地は当たり前ですが
このマットレス
涼しいのおねがい
そしてヘタらないニコニコ

いや。高いです。高いけれど
快適さ、丈夫さを考えたら
決して高くない!

気になる方は
まずはお試しをしたら良いと
思います!



 

 

薄いから、これを床に直起きで

大丈夫?と不安でしたが


安心してください!


全然問題ありません!デレデレ

我家は

旦那は床寝

私と娘っ子はベット

息子はロフト(床は板張り)

みんなそれぞれ
西川AIRマットレス(ハードタイプ)を
使用してます!が
どこで寝ても
寝心地変わらないおねがい


娘っ子が大きくなったタイミングで
ふるさと納税を利用して
追加で購入🍄


 

 

 

 

 


持ち運びに便利なこちら

アウトドアやお昼寝に指差し

長期出張にも


 

 


 


旦那さんは枕も

使用してます。



 

 

あと、こんなのも


 

 

 

あと、このマットレスは

折り畳める!

正確には丸められる!

軽いし、簡単に出来ます!






ちなみに

数年前。


私の実家の父は

むかーしに買った

低反発マットレスを使用していた。


背中が暑いって言ってたから

西川AIRをプレゼントしたら

めっちゃ感動してた(笑)


普段、あまり感情を

表に出すタイプの人間じゃない

父ですが、このマットレスで

寝た翌日に

珍しく電話してきて

感動してた爆笑





 ちなみに