【お知らせ】YouTubeに、チャンネルを開設しました。 | Jリーグを観に行こう!

【お知らせ】YouTubeに、チャンネルを開設しました。

みなさんにお知らせです。
この度、動画共有サイトYouTubeにチャンネルを開設しました!
↓です。
http://www.youtube.com/user/reiz100j

といってもここで何かをするわけでもありません。
Jリーグ未満の下部リーグの問題点と改革案
を、ブログ以外に何か簡単に見れるものはないかなと考え、動画を作りました。
youtubeならば、ブログに貼れるのが理由の一つ。、
またアクセス数が日本全サイトで4位のyoutubeということで、
youtube本体上である一定の再生の可能性があるかなと。


肝心のその動画はこちらです↓



そういうわけで、この動画をアップロードするためにアカウント登録&チャンネル作成が必要だったので
開設しただけでして、他に動画を作る予定は今のところないんですが(汗)
サッカーに見方について」というタイトルで書いた記事は、
むしろ動画の方が適切かもしれないので、今後もう1つか2つ動画を作るならば
その内容になるかなと思います。
まあ作らない可能性が高いですけどね・・・。