今日の間食はプロテインとサバ缶ナイフとフォーク
本当はプロテインだけの予定だったけど、お腹空いちゃってサバ缶追加…あせる
{311E2B0C-5A97-4CD2-B854-446C23831DC7}


夜ごはんは
キムチ豆腐、大豆もやし、枝豆ナイフとフォーク
{E17C65D7-AB4A-4024-930C-2D714C969E51}

大豆だらけの夜ごはんになっちゃった(笑)
バランス悪いな👎
ちなみに写真だけの量で満足するはずもなく、追加で食べてます豚

今日は糖質制限頑張った〜!
明日まで頑張る💪
ブログを巡ってたら美味しそうなベーグル屋さんを見つけたので明日行ってみようかなおねがい
朝起きれたらの話だけどね爆笑

寝る前にプロテインを飲むのも忘れないようにしなくちゃ! 

おやすみなさい