間食と夜ごはん今日の間食はプロテインとサバ缶本当はプロテインだけの予定だったけど、お腹空いちゃってサバ缶追加…夜ごはんはキムチ豆腐、大豆もやし、枝豆大豆だらけの夜ごはんになっちゃった(笑)バランス悪いな👎ちなみに写真だけの量で満足するはずもなく、追加で食べてます今日は糖質制限頑張った〜!明日まで頑張る💪ブログを巡ってたら美味しそうなベーグル屋さんを見つけたので明日行ってみようかな朝起きれたらの話だけどね寝る前にプロテインを飲むのも忘れないようにしなくちゃ! おやすみなさい