ダイエットお休みしました。今日はダイエットお休みしました。実は2週間ぶりに夫が出張から帰ってきました。お土産要らないって言ってたにもかかわらず大好物の甘いもの買ってきた食べちゃうよね〜(笑)夜ごはんもいつもより頑張って作ってせっかくだしみんなで美味しく食べようってなって今夜はダイエット忘れて楽しく食事をしました。トレーニングと筋トレは頑張ったよ明日からまた頑張ります明日の体重測定が怖い〜(笑)