今日はダイエットお休みしました。
実は2週間ぶりに夫が出張から帰ってきました。
お土産要らないって言ってたにもかかわらず
大好物の甘いもの買ってきたガーン
食べちゃうよね〜(笑)

夜ごはんもいつもより頑張って作って
せっかくだしみんなで美味しく食べようってなって
今夜はダイエット忘れて楽しく食事をしました。
トレーニングと筋トレは頑張ったよウインク

明日からまた頑張りますおねがい
明日の体重測定が怖い〜(笑)