夜ごはん今日の夜ごはんゆで卵の肉巻き、海藻と納豆のサラダライザップレシピのサラダでドレッシングはかけずに塩とオリーブオイルで。味気ないかなぁ?って思ったけど美味しかった意識せんと海藻ってなかなか食べないなぁ。久しぶりに食べた。ただ量が多くて残してしまった気をつけようっと!こんな感じで痩せるんかなぁ?夏までに48kgになりたい!あとで筋トレもせんといかん!