今日の夜ごはん
{06B4FAF2-AD56-4DC5-A958-01E4633E6C46}

ナイフとフォークゆで卵の肉巻き、海藻と納豆のサラダ

ライザップレシピのサラダでドレッシングはかけずに塩とオリーブオイルで。

味気ないかなぁ?って思ったけど美味しかった口笛
意識せんと海藻ってなかなか食べないなぁ。久しぶりに食べた。

ただ量が多くて残してしまったてへぺろ

気をつけようっと!

こんな感じで痩せるんかなぁ?
夏までに48kgになりたい!

あとで筋トレもせんといかん!