【不倫恋愛】彼に離婚はできないと言われたとき

 

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

 

家庭を持つ彼ではなくて

離婚して独身同士としてお付き合いできたら…

 

そんな願いを持つことってあるよね。

 

 

私は彼に「結婚してくれないの?」と聞いた時、

「当たり前じゃん」と言われたの。

 

同じように、

 

彼に「離婚はできないよ」

 

みたいに言われちゃうこと、

あなたにもあるかな?

 

 

そんなとき、

 

あなたのマインドは

どんなだった?

 

 

私の場合は、

 

離婚するわけないよね。

無理だよね。

 

という気持ちを持っていたんだ。

 

 

離婚するわけないって思いながら

 

彼に離婚しないかなぁ

って期待してるっていう…

 

とっても矛盾してるよねぇ^^;

 

 

更に私は離婚はして欲しいけど

結婚はちょっと…

 

みたいな気持ちも持っていたんだよね。

 

結婚したいわけでもないのに

「結婚してくれないの?」って…

 

これも矛盾だよね。

 

あなたはどうかな?

 

 

 

もし、私と同じように

 

矛盾だらけなマインドで

彼に離婚してほしいなんて言っても

 

彼は安心してあなたのもとにいけないのよ。

 

 

まずはあなたがマインドを整えて

 

心と言動の一致をさせようね♪

 

 

あなたが心から

 

彼と結婚してないなんておかしい!

 

と信じられたら彼もようやく

あなたと一緒になることを考え始めるよ^^

 

 

 

ココでマインドを整えるコツ

わかるかも♪

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してね♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓