彼の愛を実感し、
もっとぎゅーっと愛される♪
愛され力UPカウンセリング

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

彼の愛を実感し、さらに愛されていく

『愛され力UPカウンセリング』では、

 

今ある彼の愛をしっかりキャッチして

なおかつ、

さらに愛されるあなたになれます。

 

 

彼発信の連絡が増えたり

 

既婚彼との旅行に行けるようになったり

 

何も言わなくても誕生日プレゼントを

くれるようになったりします。

 

こころ軽やかで心地良いあなたになって

 

愛されて当たり前の

毎日が送れますよ。

 

 

 

 

 

愛され力UPカウンセリングでは、

 

今まで蓋をしていた気持ちを開放して

本来のあなたを取り戻します。

 

ゆっくりとこころを育み、

心地よく変化を感じながら自分を好きになり、

愛されないわけがないあなたになります。

 

 

いつも自分からばかりだったLINEも、

積極的な彼発信のLINEが増えるようになります。

 

 

素っ気なくなってしまった彼が、

会うたびにハグをしてくれるようになります。

 

既婚彼となかなかデートができない。

できれば休日デートだってしたいのに…

 

休日デートだって、旅行の約束だって

できるようになりますよ。

 

デートのたびにキスの嵐になります。

 

 

 

愛されるしかない

あなたになって、

 

彼が溺愛王子に

変身するのです。

 

 

これらは

ネガティブ全開だった私がマインドを変え、

私が好きな私になることで

全て叶えてきたことです♪

 

ネガティブマスターで被害者意識が強く、

悲劇のヒロイン気質だった私でもできたのです。

 

 

あなたにも絶対にできる!

望みを叶えるポテンシャルがあります♪

 

 

  独自のメソッドで愛されマインドをインストール

 

私があなたにインストールする

『愛されバランスマインド』は、

 

ネガティブ100%だった私が、

 

このままでは嫌だ!と変わるために、

悩みながらも様々な部門から学び続け、

 

自分自身を実験体にした私の体験をもとに、

学んだ事をかみ砕いて自身に腹落ちさせて

作り上げたものです。

 

あなたが、なりたいあなたになって、

軽やかに彼と愛し愛されるメソッドです。

 

ネガティブばかりな自分は嫌だけど、

100%ポジティブにもなれなかった私は

ポジティブとネガティブは

バランスが大事だと気付きました。

 

無理にネガティブを消さなくても

バランスを取り、前向きな思考を手に入れ、

笑顔でいられるあなたになりますよ。

 

 

その『愛されバランスマインド』を

インストールしたあなたは

 

ネガティブな部分もあなたの魅力にして

どんな困難も多角的に捉える思考を持ちます。

そうなれば無敵です。

 

だからこそ、

あなたのお悩みにも絶対に

力になれるメソッドになっているのです。

 

 

実は、あなたの思考が

あなたの未来をつくっています。

 

ふと思い浮かぶ言葉だったり妄想が

あなたの未来を方向付けていくのです。

 

あなたのこころを軽やかにして、

無敵の愛されマインドをインストールすることで

こころの奥まで愛されマインドになります。

 

そうなればあなたの未来の方向は

明るい方へ向いていきます。

 

 

これであなたも

『無敵の愛されプリンセス』

になるのですよ。

 

悩んでいる毎日から脱出して、

無理しなくても愛されるあなたになって

彼の愛を感じながら幸せな毎日を送りませんか?

 

今がどんなあなたでも大丈夫!

 

あなたが幸せになると決めて、

進むだけです♪

 

 

 

 

  カウンセリングメニュー

☆愛され力UP♪LINEカウンセリング☆

 

期間内無制限のLINEカウンセリングです。

文字でのやり取りなので、

後で何度でも見返すことができます。

 

 

60日  54000円(税込)

30日  30000円(税込)

14日  18000円(税込)

 

LINEカウンセリングは期間中の24時間、

いつでも、何通でも、何文字でも

メッセージを送っていただけます。

 

私からは48時間以内にお返事します。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・しっかりマインドを整え、定着させたい

・絶対に変わると固く決心した

・強すぎるネガティブから抜け出したい

・根強い思考グセを修正したい

 

これらに当てはまるものがあれば

60日コースや、継続的なカウンセリングをおすすめします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

☆募集について☆

 

募集は当ブログと

優月れい公式LINEより行います。

 

ご希望の方は公式LINEへご連絡ください。

 

↓公式LINEへのご登録はコチラ↓

友だち追加

 

 

ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。ご了承ください。

(キャンセルポリシーをご確認ください。)

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはいつでも

公式LINEからお気軽にご連絡ください。

 

あなたが今、不安やモヤモヤで

苦しい想いを抱えていても

 

その想いを手放して

こころ軽やかに笑顔になれば

 

今までのあなたよりもっと魅力的な

最高のあなたになれます。

 

大丈夫!あなたには

そのポテンシャルが絶対にあります(はぁと)

 

あなたの望むあなたになれるよう

私にお手伝いさせてください♪

 

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してください♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓