あなたの恋がうまくいく♪たった一つの法則

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

 

あなたの恋がうまくいく法則、知りたいよね?

 

実はとっても単純♪

 

 

 

 

『あなたがあなたらしくいる事』

 

たったこれだけ(はぁと)

 

 

 

えー!そんなのできてるよ!

って思うかな?

 

でもね、

 

 

優しくて頑張り屋のあなたは

要注意だよ。

 

 

人の為に動けちゃうあなたは

 

つい、

自分を後回しにしてたりしない?

 

 

人がこう言ってたから、

 

みたいな理由で

自分の行動を選んでない?

 

 

周りの意見よりも人の為よりも

 

自分が最優先でいいんだよ(はぁと)

 

 

もちろん、TPOを弁えることは大事!

 

 

 

たとえば、

 

何人かでランチにいったとして、

 

みんなはAランチを選んだ。

あなたは本当はBランチが食べたい。

 

 

こんな時、

 

みんなに合わせてAランチにする?

 

それとも、

 

食べたいBランチを頼む?

 

 

 

 

みんながAランチなら

一緒のものにして同じものを楽しもー♪

 

みたいに、

 

Aランチにして

全力で喜べるならAランチもOK!

 

 

だけど、

 

 

本当はBランチがいいけど、

一人だけ違うのもな…

 

みたいに、

 

我慢するくらいならBランチにしちゃおう♪

 

 

 

あなたがどうしたいのかを一番に考えて、

 

選んだ行動があなたにとってベストだった!

 

って、思えるように選んでね^^

 

 

 

あなたらしくいられるヒントをお届けするよ♪

 

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してね♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓