前向きな気持ちを呼ぶ3つの方法③

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

 

幸せキャッチ力を鍛えて

前向きな気持ちを呼ぶ3つの方法♪

 

今回はラストの3つ目。

最後に重大な秘密があるよ!

 

1つ目はコチラ

https://ameblo.jp/reiymoon/entry-12857124531.html

 

2つ目はコチラ

https://ameblo.jp/reiymoon/entry-12857308622.html

 

 

 

 

 

身の回りの綺麗を意識

 

自分が過ごす部屋を綺麗にしたり、

身に着ける衣類の綺麗を意識したりしよう♪

 

 

古びたもの、汚れたものをいつまでも身に着けるのは

悪い気を寄せ付け、幸運を逃がしてしまうの。

 

 

人の心には神様が宿っているとも言われているよ。

 

神様に失礼のないように身に着けるものを意識しようね。

 

お部屋を綺麗にすることで心もスッキリ綺麗になるよ♪

 

 

 

 

3つの方法で心の悪い気を浄化したことで、

心にスペースができるよ。

 

このスペースに新しい気が入ってくるのだけど、

感性を研ぎ澄ましたことで良い気を入れられるの。

 

 

そうすると、幸せを見つける力が上がってる♪

そんな仕組みだよ(はぁと)

 

 

すぐに試せることばかりなので、

あなたも良かったらやってみてね^^

 

 

でね、この3つの方法って

 

 

全部自分を喜ばせること、

でもあるって気付いた?

 

 

気がどうのとか言い出して

なんだかうさんくさいって思ったかな^^;

 

 

 

自分を喜ばせてモヤモヤを晴らす。

 

モヤモヤを晴らしたら

こころ軽やかになる♪

 

軽やかなあなたの笑顔が

彼の笑顔に繋がるんだよ(はぁと)

 

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してね♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓