【不倫恋愛】喧嘩したのに何事も無かったようにする彼

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

 

彼と喧嘩してしまった時、

何事も無いようにしれっと元に戻る彼。

 

なんでー!?ってなるよね?

 

 

 

彼と喧嘩しちゃった…

それだけでもショックで悲しくて

 

すぐに「ごめんね」を言ったのに彼はまだ怒ってる…

 

と思ったら

 

何日かしたらしれっと

何事も無かったかのように言葉をかけてくる!

 

 

…え?なんで?

「ごめんね」言ってくれないの?

 

 

みたいなことが私には昔ありました!

 

 

私は気まずいままが嫌で

速攻謝っちゃったの。

 

でも

 

彼は気持ちの整理をしてたんだよね。

 

だから私の速攻「ごめんね」は

まだ響かなかった。

 

 

だけど

 

 

彼は数日、一人で気持ちの整理をして

 

 

喧嘩をしたけど

そのまま私を失っていいと思わなかったから

 

仲直りをするつもりで

しれっと今まで通りに戻したみたい。

 

 

「ごめん」を今更言うのも気恥ずかしいし

私の「ごめん」を受け入れたことにしたんだね。

 

 

そんな感じで、

 

喧嘩をした時、男性は

 

気持ちの整理する為の

一人になる時間が必要なの。

 

 

 

 

 

あなたが彼と喧嘩したときも

 

「ごめんね」を伝えるのはOK!

 

だけどすぐにそれに応えてくれるかは彼次第。

 

彼に気持ちの整理が必要だったら

しばらく放って置いてあげること。

 

これもあなたが彼へ示せる愛だよ♪

 

大丈夫(はぁと)

怒りはいつまでも続かないよ。

 

 

もし、彼からの「ごめんね」がなくても

 

今まで通りに接してきたらその奥には

彼なりの「ごめんね」が込められているよ!

 

 

彼も気まずい日々から勇気を出して

今まで通りに戻してみたんだから^^

 

あなたと仲直りしたいってことだよ♪

 

 

 

 

彼と仲良くなれる秘訣は

ココからGET♪

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してね♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓