【不倫恋愛】彼の頭は切り替え式

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

 

彼が仕事ばっかりで私の事は放置…

少しくらい連絡する時間あるよね?!

 

これね、実は…

彼には難しいかもなの^^;

 

 

男性はシングルタスク、女性はマルチタスク

なんて言われることがあるよ。

 

 

 

男性は一つの事に集中してる時、

他のことが疎かになりやすいの。

 

 

でもこの疎かにしている事が彼にとって

どうでもいいわけじゃないんだよね。

 

 

モードが違うから対応できない。

ただそれだけだったりするよ。

 

 

例えば、洗濯機とかも

 

「おしゃれ着モード」や「部屋干しモード」

みたいにモード選択するじゃない?

 

 

それと同じ!

 

 

彼も「お仕事モード」「趣味モード」などなど

いろいろなモードを切り替えているの。

 

 

お仕事モードの時にはお仕事の事に一点集中!

他の事は他のモードの時にお願いします。

 

みたいな感じだから

この時に彼女の事は頭から離れちゃってるの。

 

 

「恋愛モード」になれば

彼女の事を考えるし、大事に想ってるよ♪

 

 

逆に女性はパソコンの2画面、3画面で、

同時にいろいろこなしている感じだよね。

 

 

だから仕事をしながら彼の事を考えたり

今日のご飯どうしようかなとか考えたり

 

違う事に対して同時に頭を使えたりする。

 

 

これが男性にはとっても難しいの><

 

 

 

だからねっ♪

 

 

彼が他の事に夢中な時。

 

彼、今はそのモードなんだな。

という風にそっとしておく。

 

 

これも、あなたが出せる愛情の一つだよ(はぁと)

 

大丈夫、彼もまた「恋愛モード」になったら

愛情を出してくれるよ♪

 

 

彼の愛情モードどこ?!

愛情迷子はここにヒント♪

 

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してね♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓