停滞も必要な時間かもよ?

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

なんだかうまくいってないというか

何も変わらない。いわゆる停滞期?

 

彼とのお付き合いで

そんな風に感じてたりしない?

 

 

 

停滞期ってなんとなく良くない気がする。

 

すぐになんとかしなきゃ!

 

そんな風に思っちゃうよね。

 

 

 

私はつい最近、やりたいことがあるのに、

これ以上技術とアイデアが追いつかない~!!

 

という状態になってたのね。

 

これも停滞期だよね。

 

 

でね、早くできるようにって焦って

 

いろいろ調べたり

やみくもにいろいろやってみたり

 

私なりに頑張ってたんだ。

 

 

だけど、

 

 

普段から私、

「焦ってもいいことない」って言ってない?

 

って思い出して、思い切ってしばらく休んだの。

 

 

そしたらさ…

 

 

ふと、いつもと違うアイデアが出てきて

今までできなかったこともポンっとできちゃったの♪

 

 

なぁんだ^^焦ってたから

余計にできなかったんだ!ってね。

 

 

だからねっ♪

 

 

彼とのこと、進んでないな

ずっとこのままなのかな

 

みたいな不安な時って

早く抜け出したくなる気持ちになるけど

 

その停滞期すらも楽しんでみるのも

いいんじゃないかな♪

 

今のあなたには彼とどうこうよりも

あなた自身のこころの充電が必要なのかも^^

 

 

こころの充電のヒント

ココで見つけてね♪

 

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してね♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓