ご自愛って何だろう

 

\既婚彼から今よりもっと愛される♪/


涙の日々から卒業し、圧倒的溺愛を叶える!
不倫恋愛専門カウンセラー優月れいです。

 

 

『ご自愛しましょう』

 

よく聞く言葉だけど、

私はどうしたらいいのか

結局よくわからない…っ!

 

そんな風に私はしばらく

???状態だったよ^^;

 

 

ご自愛=自分を大切に

意味はわかるけど

 

私が本当に喜ぶこととか

何がしたくて何が好きとか

そんなに意識したことがなくて

 

何年もなんとなく過ごしていたから

どうすればいいのか

わからなかったんだよね。

 

だからまずは

普通はこうするハズとか

こうするべきとか

 

 

一般論のこうするよねっていう事よりも

私はこうしたい♪という気持ちを優先する

 

私はこれを意識したよ(はぁと)

 

 

自分の気持ちを

キャッチしてあげる(はぁと)

 

そういう事の繰り返しで

自分がどうしたいのか、

何が好きなのか

 

自分で自分のことが

わかるようになってくるよ♪

 

 

あなたを喜ばせるのはあなた

あなたがあなたの

一番の恋人でいてね(はぁと)

 

 

コチラでご自愛のヒントがあるかも!?

 

 

\愛され度UP♪/

【溺愛設計図を無料配信】

 友だち追加

または 『@411wxmzp』 で検索してください♪

 

↓↓詳しくはこちら↓↓