昨日は、埼玉県幸手西中学校のふれあいコンサートにて演奏させていただきました!


西中の野口校長先生が私の中学時代の恩師なんです。(1年と3年時の担任でした)


そんなご縁で、西中におじゃまするのは今回で2回目、3年ぶりでした。


前回のブログ♪



全校生徒約550人が体育館に集まるのはコロナ禍になって初めてとのこと。


しかもコンサート形式でお届けしたいとのことで、2ベルや影アナ、緞帳を使ってのスタート、生徒会の子たちや先生方がアイデア出して本格的な演出をしてくださり感激でした赤ちゃんぴえん


生徒さんとのコラボや、そしてサプライズで中学時代お世話になった先生とのコラボ演奏も♪


生徒の皆さんに音楽の楽しさや、クロマチックハーモニカの魅力が伝わっていたら嬉しいです目がハート


本番中の写真は

西中のブログにて♪


野口校長先生はじめ、幸手西中の皆さま、本当にお世話になりました。



そして!野口先生が声をかけてくださり、恩師大集結赤ちゃんぴえん


春日部中学校吹奏楽部顧問だった木村先生、樋口先生、南中学校の校歌でお世話になった城崎先生…


もう嬉しすぎる再会でした!!




改めて、素晴らしい先生方に囲まれて幸せな中学時代を送っていたなぁとおねがい


お忙しい中ありがとうございました!!


インスタに演奏動画ちょこっと載せてます。良かったらぜひ覗いてみてください飛び出すハート