昨日は滋賀県竜王町にある希望が丘文化公園にて、ギタリストYUTAKA氏と共に演奏させていただきました♪


気持ちの良い青空!そして素晴らしい紅葉!!

もう最高のロケーションでした目がハート



お聴きくださった皆さま、そして今回お声をかけてくださった希望が丘文化公園の黒田さんはじめ、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!



こちらの公園、ものすご〜く広くて、なんと甲子園球場が108個分!


演奏会場の〝かえでの森〟までも、入口から4kmとのこと。送迎バスも出ていたそうですが、結構歩いてきてくださった方がいらしてびっくりあんぐり



今が紅葉真っ盛りとのこと、どこを見ても鮮やかな木々ばかりで感動でした赤ちゃんぴえん



美しい日本庭園も。



今回久しぶりの滋賀ということで、嬉しい出逢いや再会が沢山ありました目がハート



滋賀で活動されているハーモニカデュオのぽけってぃーの戸田万紀さん、酒井美紀さんとお弟子さん♪



2018年の甲賀市でのライブ

を主催してくださった山本さん♪ 


なんとその時聴きに来てくださったご夫婦の息子さん(担当の黒田さん)から、今回オファーをいただきました。こうしてご縁が繋がっていくのですね…すごく嬉しかったです!


お土産にいただたのはなんと〝甲賀(こうか)コーラ泣き笑い



以前アルバムを紹介してくださった、FMおおつのBillyさんも!


お写真載せられなかったけれど、他にも様々な方がおねがい

本当にありがとうございます♡


また滋賀に伺える日を楽しみに、頑張りたいと思います!!



さて、今夜YouTubeに新しい動画をアップする予定です♪


どうぞお楽しみに飛び出すハート