滋賀県甲賀市でのライブでした!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました☆

滋賀県は高校生の時に、びわ湖フルートコンクールで来た以来。もちろん甲賀市は初めてです。

このライブは、2年半前、伊賀のライブを観に来てくださった甲賀の方が、是非同じ忍者の里、甲賀でも!と今回企画していただきました。

良いお天気で良かった!


会場は、甲賀駅前にある元銀行の建物、KaFuKaマイスター館 。

その名残もあり、部屋には頑丈な金庫が。


こんな看板も(笑


50分2ステージ、ギタリストyutaka氏とたっぷりと熱い演奏をお届けしました!

久しぶりにやった、客席からお題と好きな音を3ついただいてその場で作る即興曲も、良い感じの2曲が出来ました♪(もう一度やってと言われたら吹けませんが(^^;;)

あとミニ格付けチェックも…私も予想外の結果でびっくり。またどこかの会場でやってみたいと思います。




主催の山本さん、川口さん、お手伝いくださった甲賀の皆さま、本当にありがとうございました!!


マイスター館にポスターも貼らせていただきました。またパワーアップして戻って来たいと思います!


1枚目の写真は、甲賀駅での写真♪

さすが忍者の里、忍者トリックアートが各所に。

この後忍術村にも行ったので、また近々書きたいと思います。