昨日は、昨年夏に放送された題名のない音楽会を観てオファーしていただいた、横須賀三浦教育会館のサロンコンサートでした♪


タイトルは【山下伶が奏でる魅惑の世界】。


100名以上のお申込みがあったそうで、満席のお客様の中、クロマチックハーモニカとギターのデュオで〝魅惑の世界〟をたっぷりとお届け致しました。


ご来場くださった皆さま、横須賀三浦教育会館の皆さま、本当にありがとうございました^ ^



ギタリストはお馴染み YUTAKA氏。

腕の怪我からも完全復活で、素晴らしいプレイでした!


ご当地ソングの横須賀ストーリーや、その場でお題をいただいての即興演奏コーナーも楽しかったです♪





また映画音楽〝ひまわり〟では、ラストのシーンのウクライナのひまわり畑に想いを馳せ、込み上げてくるものがありました…


どうか早く平和が訪れますように。。。



司会の越智しのぶさんと♪



また横須賀で演奏出来る日を楽しみにしております!


会館からの景色♪ 向こうに見えるのは猿島。