題名のない音楽会、ご覧くださった皆さまありがとうございました!

今日は朝から教室発表会だったので、今やっとゆっくり観ることが出来ました♪


アコーディオン奏者 吉岡りささんとのデュオで
パリの風景をバックにお届けした、

ミシェル・ルグランのキャラバンの到着(映画「ロシュホールの恋人たち」より)。

パリ感、感じていただけたでしょうか?


…と言いつつ、トークコーナーで私だけがパリに行ったことが無い事が判明(笑 

いつか実際のパリでも演奏出来るよう、頑張ります!

ちなみにキャラバンの到着はこちらのCDに入っております→Fantastic Films



そしてギターの村治佳織さん、チェロの宮田 大さん、バリトンの大西宇宙さんとのトークコーナー♪

皆さま演奏はもちろん超一流なのですが、さすが経験が豊富で、お話が楽しい楽しい!放送されていたのはその中のほんの一部。

沢山の刺激をいただきました!!


憧れの村治佳織さんと2ショット♪
扉の向こう側へ行く際のフランス語は、村治さんに教えていただきました♡


再放送は[ BS朝日 ] 2021.07.4 日曜あさ8時放送 です。見逃した方はぜひ^ ^


オフショット。
メイク直し中〜 演奏では口紅が塗れないので、トーク前にササッと塗っていただきました♪