3時間に渡る配信となった
朝香祭 on the WEB NEXT!!


ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました。

最高に楽しい、熱いライブとなりました!


前回の朝香祭 on the WEB!から早4ヶ月。

メンバーの皆さんと再会した時の安心感と言ったら♪ 

以前にも増して、チーム感が出ていた気がします^_^


一緒に音楽が出来るって、なんて幸せなんでしょう。


朝香たん、メンバーの皆さまに感謝です‼︎

またご一緒出来ますように^_^



◆出演:朝香 智子/style-3!/N.U./山下 伶

時悠耳感コーナー:ササキシンスケ/山田尚史

パーカッションrinamame




主催者の朝香たんこと、朝香智子さん。

この日ご自分のステージ以外も、全アーティストのサポートを…3時間弾きっぱなし!すごいイベントです!



トップバッターは横浜を代表するデュオ、N.U.のお二人。バリバリの関西弁で、リハーサル中から笑いっぱなしでした!勿論歌は最高!


2番手は私。
昨日YouTubeアップした白日のデュオや、


パーカッションのrinamameちゃん、


style-3!の高嶋英輔さんにも入っていただき、熱いセッションも!楽しかった〜!


続いて朝香たんと関西時代からの古い中という、
ササキシンスケさん。10ホールズハーモニカも良い音してました〜♪


厚木出身のふーみんこと山田尚史さん。
オリジナルの〝ホットケーキ〟という曲があるのですが、それを聴くともう頭の中はホットケーキでいっぱいに…


style-3! 高嶋英輔さんステージ。
相方のコントラバス 長澤伴彦さんはなんと怪我されてしまい、コメントと声での参加(;_;) 

style-3! さんの楽曲はカッコいい曲ばかり。いつかクロマチックハーモニカでも吹いてみたいなぁ‼︎


そして朝香たんステージのラスト曲は、出演者全員で!


この盛り上がり、写真でも伝わりますでしょうか?



もし見逃した方は、アーカイブでぜひご覧ください⭐︎



【実券をお持ちの方は招待リンクをお送りしますので、下記までご連絡ください】

asakatomoko.info@gmail.com 


・お名前
・メールアドレス
・電話番号(メールが届かない場合の連絡先として)
・朝香祭のチケット番号(がわかるように写メを添付していただくのがベスト)
・購入したアーティスト

を送信してください。(かならず、上記のメールからの受信を許可して下さい。)

◆生配信ライブをご覧いただけない方は朝香祭のチケットの返金手続きをさせていただきます。


アーカイブ&返金手続きの期限は2週間、

2020/8/8 まで!!