明日はいよいよ朝香祭 on the WEB NEXT!!

本来なら鎌倉の光明寺さんでの開催予定でしたが、配信でのライブとなりました。【実券をお持ちの方は招待リンクをお送り致しますので、下記詳細をご覧ください】


昨日はそのリハーサルを、光明寺さんでさせていただきました♪ 



蓮の花の咲き終わった後って、こんな風になるのですね!驚 なんだか目玉のよう…。


左下にあるのは花托。


明日は主催の〝朝香たん〟こと朝香智子さんとのデュオや、他のメンバーの方とのコラボなど、熱い楽しいライブになりそうです!!

皆さまぜひご覧ください^_^

7月25日(土)

朝香祭 on the WEB NEXT!!


13:00〜(約3時間公演予定)


出演 N.U. / 山下 伶 / style-3! / 朝香智子

時悠耳感コーナー ササキシンスケ / 山田尚史


料金 3,500円(途中投げ銭大歓迎)


お申し込みはこちらから→https://twitcasting.tv/asakatomoko/shopcart/12869


朝香祭のチケットの実券を持っていらっしゃる方


◆朝香祭のチケットを今回のツイキャスの視聴にご利用いただけます。(先着100名様まで)

使用される方は、先着100名さままで招待アドレスを送らさせて頂きますので


asakatomoko.info@gmail.com まで


・お名前
・メールアドレス
・電話番号(メールが届かない場合の連絡先として)
・朝香祭のチケット番号(がわかるように写メを添付していただくのがベスト)
・購入したアーティスト

を送信してください。(かならず、上記のメールからの受信を許可して下さい。)

◆生配信ライブをご覧いただけない方は朝香祭のチケットの返金手続きをさせていただきます。


光明寺さん目の前の、材木座海岸にて♪