毎週日曜日、FMヨコハマ 〝メラタデサンデー〟のコーナー番組、スポーツ&スパリゾート ソプラティコ横浜関内から山下伶が体験レポート&クイズを出題する【SUNDAY HAPPY LIFE!!】

30日に放送された第5回目は、先週に引き続き、ソプラティコ横浜関内2・3階にあるボウリング場へ♪

前回は思いっきりガターだったのですが・・・(前回のブログ)

今回は、プロボウラー矢野金太さんにご指導いただきました!

{EC4658F4-7895-4DEA-AAE7-898BB2F7B507}

すると!!



この後も、ストライク続出!
足の運び方や、腕の振り方、目線など、ちょっとした事を変えただけで、こんなに違うとは‼︎

さすが矢野さんキラキラ
矢野金太さんのレッスンを受けたい方は→こちら☆(驚く程変わります!!)

{068C618A-B0F9-4ED2-8E8F-902F53CE0BED}

そしてソプラティコ横浜関内の良いところは、入館料のみで何ゲームでも出来ちゃうんです!(更にフィットネス、スパ、カラオケ、ビリヤード、ミニセグウェイも利用可能♪)

皆さんも、ソプラティコ横浜関内へ来たらぜひボウリングにチャレンジしてみてくださいね♪


それでは来週も、“SUNDAY HAPPY LIFE” どうぞお楽しみに^_^

番組HP→こちら
ソプラティコ横浜関内HP→こちら

聞き逃してしまった方は、スマホアプリのradikoのタイムフリーで“メラタデサンデー”と検索していただくと、1週間聞くことが出来ます♪

{AC0EEF10-91CE-41AB-8FC1-C12C6DE741CA}