明日はこちらに出演させていただきます。

{EF2B533A-A344-4F0F-9C0B-F900FD08CA0F}

今日リハーサルだったのですが、てっきり楽団の皆さんの中に混じって一緒に座って演奏するものだとばかり思っていたら、まさかのソリストとして…!(◎_◎;)

恐れ多くも、秋山和慶先生のお隣で吹かせていただきます!!


横須賀交響楽団、第7艦隊バンドの皆さんの響きが本当に素晴らしくて、今から興奮と緊張で今日は眠れそうにありません。。。


1900席+立ち見席も満席とのこと!
最高のニューシネマ・パラダイスをお届け出来るよう頑張りたいと思います!!

{DF12E365-7D5D-41DD-9F98-DBC0573F2954}

そして16日の、TiAちゃんとのライブも残席わずか☆

アニメ“NARUTO-ナルト-”のテーマ曲を歌われたことでも有名なTiAちゃん。現在NYで活動中ですが、今回一時帰国の貴重なライブです!

私はギタリスト、ヒロヤマナカさんとデュオで、そしてラストはTiAちゃんとコラボします!楽しみ♪

皆さんぜひ、お見逃しなく!!

{51F9E62A-B142-4960-BA16-32A2074C71A0}

□ 2016年9月16日(金)
□場所:C'est la Vie (セ・ラ・ヴィ)
横浜市中区長者町9-170 横浜翠葉ビル3F
交通京急線「日の出町駅」徒歩3分
JR「桜木町駅」徒歩11分
□START 19:30   
□CHARGE ¥3000 +1DRINK¥500

ご予約はお電話、またはウェブ(こちら)からお願いします♪

その他のライブ情報は
こちら