今日は | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

スタジオ終わりに、kazukiと二人で久しぶりに長時間語る。





あえて言う事でもないと思うけど、俺はボーカルとしてあいつに惚れ込んでるからずっと一緒にバンドをやってるわけで。





周りの誰に何て言われようが絶対に譲れない部分も多いし、だからこそ熱くなってしまうのですわ。





こう見えて一番kazukiというボーカルにうるさいのは実は俺なのかもしれないなぁ。





改めて、これからも一緒に良い物を作っていきたいって再確認できた。











さぁところでみんな、明日はライブだよ。





今の衣装や髪型のBelmosaicを見られるのは明日で最後。




その次のライブから、新衣装になり曲も数曲増え、いよいよ新しく方向性もより濃くなったBelmosaicが見せられると思う。


なので、そっちの方も楽しみにしてもらいつつ明日の第一期集大成のBelmosaicも目に、耳に焼き付けていってくださいな。


それから明日は…



RevleZとのコラボチェキあります!




新曲もやります!



10/31の3マンのチケットも、明日以降で3マンまでBelmosaicのライブが無いので、まだって人は是非買っていってください。


そして、Belmosaicの物販お買い上げの皆様に差し上げているステッカーも明日までとなってますので、まだ手に入れてない方は是非。








2012.09.27 心斎橋FANJ twice 『MUSIC FEAST vol.2』 supported by Like an Edison

w / RevleZ / DIESIRA3 / Belmosaic / fade / ヴェルテクス/ the NUCLEUS

OPEN / 17:30 START / 18:00 前売¥2,500 / 当日¥3,000 (DRINK別)

[Ticket] 9/1~ A.ライカエジソン大阪店 (No.001~030) B.ローソンチケット (No.031~060) C.FANJ twice(No.061~) D.バンド予約

問)FANJ twice 06-6484-3880