ReiyaによるReiyaのためのQ&A4 | Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Belmosaic Reiyaオフィシャルブログ「Reiyaというものは」Powered by Ameba

Q.Reiyaさんはお酒だったら何がお好きですか(o>ω<o)??




A.Beer。





Q.Reiyaさんの歌聞いてみたいです♪
Reiyaさんの十八番は何ですか(*´∇`)??






A.反町隆史さんの「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」






Q.入り待ちしてました。なんかレイヤさんっと声かけたら良かったけど、かけにくかったです(笑)かまんのかなぁ、声かけても?






A.是非。Reiyaというものは視力が悪いので、声かけてくれるか下手に来てくれたら顔も覚えられます(´Д`)







Q.レイヤくんめっちゃ細いイメージなんですけど、よかったら身長体重しりたいです!








A.身長183cmで体重が62kgだったと思う!







Q.Reiyaさんの好きなトマト…中島美嘉さんは嫌いみたいですね









A.ちょっとショックが大きすぎて言葉にならないや(´Д`)
でも俺はトマトを食う!







Q.今更だけどぷりんの感想気になります。







A.あれは期待してただけに…微妙だった(´Д`)