ママのファスティングはつらいよ | 2週間で子連れ引っ越しママ起業

2週間で子連れ引っ越しママ起業

自閉症の4才の息子と8才の娘の2児の栃木在住ママ

ネイルサロン経営→専業主婦でゼロから
起業を学び始めて
たった2週間で子連れ引っ越し

起業の学びを広めています



自宅にいながらママ起業

8才と4才(自閉症)の 2児のママです。
子供との時間を大切に
在宅で起業しながら
たった2週間で独立達成
女性起業コンサルタント

ネット環境があればどこでもできる♪
起業を始めたいママのための
夢を叶える
起業サポーター

Akari Enokizaka

こちらから1秒登録
【Akari 公式LINE@】

 

 

 今日からファスティング中の私ですが、

こども達は帰ってくるなり

 

お菓子をぼりぼり~!笑い泣きえーん

 

ず、ずるい!

 

 

息子に限っては私がファスティング中と

知っているかのように

わざと耳元でひねり揚げを

「カリッカリッ💕」と

良い音をさせて食べています~!笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、そのあとに

「ママも食べてもいいよ💕」と

優しい言葉も言ってくれましたラブラブラブ

 

 

もぅ、そんな言葉言ってくれるなんて

ママはメロメロですよ😌💓♥️❤️

 

 

でも、、食べれないのおおおお

 

 

〜自立した輝いたママになる〜
・現状をいますぐ変えたい方
・起業したいけれど、何からはじめたら良いかわからない方
・商品もないけれど起業の仕方を聞きたい方
・商品はあるけれど集客に悩んでいる方
・私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方
・本気で人生を変えたい方
・子どもに向き合う時間を作りたい方
・自分の人生も思いっきり楽しみたい方


ひとつでも当てはまる方、あかり公式LINE@にて
おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。
最高な人生を掴みましょう
☺️💫

公式LINE@ ご登録者様限定
毎月限定5名様に30分無料コンサルをプレゼント
あなたに合った最善のアドバイスを致します✨

⏬1秒登録⏬