【ダイエット企画】ファスティング1日目!! | 2週間で子連れ引っ越しママ起業

2週間で子連れ引っ越しママ起業

自閉症の4才の息子と8才の娘の2児の栃木在住ママ

ネイルサロン経営→専業主婦でゼロから
起業を学び始めて
たった2週間で子連れ引っ越し

起業の学びを広めています



自宅にいながらママ起業

8才と4才(自閉症)の 2児のママです。
子供との時間を大切に
在宅で起業しながら
たった2週間で独立達成
女性起業コンサルタント

ネット環境があればどこでもできる♪
起業を始めたいママのための
夢を叶える
起業サポーター

Akari Enokizaka

こちらから1秒登録
【Akari 公式LINE@】

 

こんにちは^^

 

いきなりですけど

わたし・・・

 

人生初のファスティング始めました〜!!😘💕

どうでもいい?w

ちまたで話題の酵素ドリンク♪

 

いやでも、やっぱり自分を高めていくためには!

自分の目標を

自分で決めて叶えていくことによって

自己肯定感とか自信に繋がると思います☺️❤️

 

自信ってどうやってつくの??

 

 

自信はある人の方が少ないのでは?

私はなんでもできるのよ!とまでの

自信ではなくても良いのですが、

あるに越したことはないですよね☺️💫

 

私も自信がなく、自己肯定感が低いタイプでしたが、

起業し、起業塾に入ってからは

マインドを変える努力によって

随分と変わることができました!←ココ大事

 

マインドを変えるってめちゃくちゃ重要です。

でも、一人で変える、自分で変えるってゆうのが

なかなか難しい。

そんな簡単ならもう皆さん出来てますよね?

やっぱり一人よりも二人、

二人よりも三人・・・といった感じで

周りの協力があってこその

自分に変化を与えられるのです。

 

 

自信つけたい方、自己肯定感を

あげたい方・・・

 

今のままじゃ変わらない!

何かを変えないとずっと今までのあなたのままです。

 

一緒に人生変えてみませんか?☺️❤️

 

そしてやっとファスティングのお話w❤️

 

本当は先週からファスティングする予定だったのですが、

やるぞ!って決めた日に限って生理がきてしまって😭😭😭

せっかく準備期間も頑張っていたのに・・・

 

でもやっと生理ちゃんも終わってくれたので

また再チャレンジしていこうと思います!!

 

初めてのファスティングということで、

きっかけは”エハラチャンネル”さんの動画です!

エハラさんは男性ですがかなり体重落とされて

いたので、わたしもやってみたい!と思いました🤩

 

方法としては”エハラチャンネル”さんを

参考にしていただくと良いと思いますが、

酵素ファスティングをしています!

3日間、酵素ドリンクと水だけで過ごす

という感じです。

 

昨日は準備期間として肉は控えて

野菜中心の食事にしました。

昨日の夕飯から、食事はとっていないのですが

今朝からさっそく効果が!!

 

いつもなら排便がでるときでないときとありますが、

今朝は早朝から、しかもスムーズに!!

全然いきまずにスムーズにでました😂😂😂

こんなお話ですみません🤣

 

でも、やっぱり排泄ってダイエットにも健康にも

とっても大事!ですよね!

 

そして出産を機にかなり肥えてしまった

わたしの体😂

 

体重をお伝えする勇気がないので・・・

昨日からの減った体重をお伝えします!

 

1日でマイナス1キロ!!!です🥰🥰

 

1日でマイナス1キロってすごくないですか?🤣❤️

 

どんだけ歩いても、食事制限しても

何日かかけてやっとマイナス1キロだったり

マイナス0.5のときとかばかり!

 

それと比べたら効果抜群すぎて💫💫

 

ファスティング、はまりそうです。

でも、やっぱり食べれないっていうのは

ちょっと苦痛😫

酵素ドリンクがあるからなんとかやっていけてるかな😅

酵素ドリンクは甘味があって

とってもおいしいです💕

(広告や宣伝ではございませんw)

 

なにか食べたーい時には

すかさず酵素!

 

はぁ〜!!

 

3日後が楽しみです!!

 

また、明日状況お伝えします〜!

 

 

 

 

〜自立した輝いたママになる〜
・現状をいますぐ変えたい方
・起業したいけれど、何からはじめたら良いかわからない方
・商品もないけれど起業の仕方を聞きたい方
・商品はあるけれど集客に悩んでいる方
・私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方
・本気で人生を変えたい方
・子どもに向き合う時間を作りたい方
・自分の人生も思いっきり楽しみたい方


ひとつでも当てはまる方、あかり公式LINE@にて
おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。
最高な人生を掴みましょう
☺️💫

公式LINE@ ご登録者様限定
毎月限定5名様に30分無料コンサルをプレゼント
あなたに合った最善のアドバイスを致します✨

⏬1秒登録⏬