東京ドームシティ | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

先週は、小中学校の卒業式

今週は、幼稚園の卒園式

2年間お世話になったお兄さんお姉さん

とは最後のバス通園となりました🚌


来月からは年長さん

いや、はやすぎる〜チュー



小学校の卒業式の日は、

4年生の次男はお休みだったので、

遅ればせながら

誕生日祝いを兼ねて

長女も一緒に

都内にお出かけしました。


こちらへ

実家から近いので

母が出てきてくれました。



私はサッカーには詳しくないので

なんともでしたが…

きっと

サッカー好きの人にはたまらない施設

なのだと思います⚽️




見学 体験をした後は

サムライブルーバーガー🍔

を頂いた次男

一見食欲が湧かない色ですが……


美味しかったですおねがい


食べてはいませんが

なでしこジャパンバーガーは

ピンクでした🩷

 



せっかく来たので

東京ドームシティアトラクションも


久しぶりの遊園地

ばあばと観覧車


子ども達が大きくなり

一緒に絶叫系が乗れるようになったので

たのしいですロケット



フリーパスで

お化け屋敷以外はほぼ制覇

長女はお化け屋敷に入りたがっていましたが

残念ながら5歳はNGでした🆖



この日

東京ドームでは

TOBEのライブイベントがあったようで

ドーム前はファンでごった返していましたびっくり

圧倒的に 

岸君と平野君のうちわが多かった気がします✨



土日サッカーの試合がある次男と私は帰宅し

長女は

初めて1人でばあばの家に

お泊まりとなりました。  


心配をよそに

従姉妹と遊び

ひたすら喋って眠ったようです。


もう一泊したいと言いましたが

ばあばも予定があるので

翌日帰宅

高級マカロンと共に

楽しかった〜と帰ってきましたおねがい



どんどん子ども達は成長していくなぁ〜🌸