ホワイトデー | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

今日はホワイトデー

職場では

小さいお菓子をたくさん頂きましたラブ

ありがとうございますピンクマカロン


今年のバレンタインは

手作りチョコもあり

手作りが復活してきたようです。

我が家の兄弟がもらった中にも

手作りがありました💕

市販でもめちゃくちゃ美味しいのが

入っていたりして…

今時の小中学生はクオリティーが高かったですアップ



我が家では

週末に

次男が主人と一緒に

フロランタンを作りました



パイシートで作れるみたいです




主人が料理好きなので

お任せしていたら

いつのまにか作っていましたチョコ

私は切れ端を頂きましたが

美味しかったです😋


ラッピングは私が担当



アーモンドなので

アレルギーは大丈夫か確認してから

お返しに行っていましたクッキーのプレゼント



長男は

何にも用意していないけど

どうするのかな…