新年 | のんびり気ままにブログ

のんびり気ままにブログ

5歳女の子と、10歳と13歳の男の子の母です。
日々の出来事をのんびり書いていきます!

あけましておめでとうございます。

長女1月2日に1ヶ月を迎え
1ヶ月検診に行ってきました。

1ヶ月で、体重1.1キロ増加
ほぼ母乳のみで優秀です!
お尻の皮膚洞以外は何にも問題なく健康です!

私は、子宮の戻りが悪く
内服薬処方の、2週間後に再診察
内風呂はまだダメ
となりました。

やはり、年齢的なものがあるのか
上の子達と活発に過ごしてしまっていたこともあるのか…
産後はきちんと休まねばなりませんね。

お正月は
両実家でお雑煮、おせちをいただき
のんびり過ごさせてもらいました。

主人とお買い物&お酒を飲みに
(私はソフトドリンク)
出かけたり

久しぶりに友人にも会えて
たくさん話もできました。

子ども達はたくさんお年玉を頂き
楽しい冬休みとなりました。

まだまだドタバタですが
今年は家族が元気に幸せに過ごせるように
母として妻として頑張っていきたいと思います!