平日OLのランチ事情(9日目) | アラフォーすんかの世紀マタギのレーコーディングダイエットで大幅減量達成

アラフォーすんかの世紀マタギのレーコーディングダイエットで大幅減量達成

アラフォーすんか、人生ずーっと太ってきました。元号変わるこのタイミングで痩せてみせます。知識はバッチリ、頭デッカチのすんかが、言うだけ番長からの脱却を図ります!

美味しいごはん食べていますか〜?
 
すんか、です。ダイエット中(ほんとにそうかよ・・・疑問よね、この食事記録を見ていると)でも美味しいものを食べたい〜と思いランチタイムは比較的好きなものを食べています。はい、食べちゃっています。
 
「カロリー制限」? または、「糖質制限」?真顔
どちらがいいのか・・・それとも、「半日断食」??グラサン
 
会社の人は、1日3リットルの水を飲む、というダイエットに取り組んでいます。笑い泣き笑い泣き
・・・私もレコーディングダイエットしているつもり、だけど。もちろん、記録するだけじゃあ痩せないからねぇ。ショボーンショボーン
 
今のところ、毎日、1000キロカロリー以上オーバー。ってことは、1週間で1キロ体重が増えてもおかしくないわけよ、計算上は。でも、基礎代謝や運動量もあるから、そこまでは増えていかないけど。デレデレ
 
今後、閉経して、ホルモンバランスが崩れたら、それこそもっともっと太りやすく、そして痩せにくくなってくる。
 
その前に、ある程度落として、そしてキープしていかないとね。
 
なーんて、真面目なことを考えつつ、本日は、パスタランチをいただきました、サラダ付き(気休め)。
 
ポテトサラダが好きだ〜♪
 

必要以上にオイリーなミートソース・・・ガーン 

 

 

フォローしてね

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ