8月8日朝にささやき女将になるゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年8月8日木曜日


パリオリンピックの

卓球男子団体を観戦していて

決勝進出だなって思ってたのに…

またしても

バレーボール男子と同じ

逆転されての競り負け方で

メチャストレスが溜まるけど

本人たちはこの気持ちの

100倍以上の重圧なんだろうなあ

まだ銅メダルの可能性があるから

最後まであきらめず

戦って欲しいわねえ


それとそんなに驚かないけど

中丸くんのアパ不倫

まじめな好青年の印象があったから

そのギャップはすごいけど

やっぱり性欲って抑えきれなくて

闇に溺れるのよねえ


結婚もして

ある程度のものを

手に入れちゃうと

心に闇の隙間が

できちゃうのかしらねえ


立秋過ぎて

今日の朝は

冷房のスイッチを切っても

快適に過ごせて熟睡できた

やっぱり秋の気配を感じるわねえ


今日も朝のルーティーンをこなし

環境を整えまくり

コーヒーを淹れ

香りに包まれながら

ささやかなしあわせを感じちゃう

また一日がはじまった



賢く丁寧に暮らす日々

8月8日の

ゲイの朝のささやき女将


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング