乱れたゲイの夏の暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ここのところ寝ている時に
冷房つけっぱなしだと
寒くて起きちゃうし
消すと暑くて起きちゃうし
パリオリンピックがはじまって
昼夜逆転生活になっちゃってるでしょ
ああ 乱れてる夏の暮らし

なのに…
Netflixでオリジナルドラマ
地面師たちの配信がはじまって

深夜オリンピックの合間
観はじめたら
どうにも止まらなくなっちゃって
完走しちゃった
もうグチャグチャな乱れた生活ね


※画像お借りしました


ドラマは

地上波じゃ放送できなさそうな

過激なシーンも盛りだくさんで

予算たっぷりっぽい大作でしょ

とにかくおもしろかったなあ



地面師って

プロ中のプロの詐欺集団でしょ

嘘を演じるわけよ

ああ 女優 女優 女優!!

女優魂の血が騒がまくりだわ


キャストも

演技派揃いで見応えあったわあ

綾戸剛

豊川悦司はもちろん

小池栄子の女優っぷりに興奮したし

Netflix専属俳優のような

ピエール瀧

山本耕史や

リリーフランキーと

マキタスポーツとか

びっくり展開だし

騙し合いってスゲ〜

ああ人生 騙し騙され騙し合い〜

もうすっかり

地面師気取りのガチポチャ 笑

頭もまるめます


とにかく乱れ過ぎた生活を

規則正しい暮らしに戻さないとね


※画像お借りしました


賢く丁寧に暮らす日々

乱れたゲイの夏の暮らし



セクシャルマイノリティランキング