新宿伊勢丹で鎌倉紅谷のクルミッ子をゲットするゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

7月12日

梅雨らしくなった

雨の週末金曜日


今日はお休みのあっくんと

新宿で待ち合わせ


ボクらの新宿の待ち合わせ場所は

新宿伊勢丹のデパ地下なの


若い頃は彼ができたら

ここで待ち合わせるのが

憧れだったのよねえ

もう極み!! 笑


あらやだ!!

気がつけばその憧れが叶ってるじゃない

ああ 念ずれば叶う!!

ああ 現実〜

しあわせの鐘がなる


いちいち

しあわせの鐘の音を確認をして

うっとり酔いしれるのが

趣味なの 笑


早めに着いたので
久々の新宿伊勢丹デパ地下を
ウキウキしながら
颯爽と風を切りランウェイしてたら

キャー
鎌倉紅谷のクルミッ子が
昼過ぎなのにまだある!!
しかもまだたっぷりある


ここ最近 
横浜だとどこに行っても
売り切れて買えなかったのに
これは買わねばって事で
最後尾に並んでみる

ああ クルクルクルミッ子!!


ちょうど

会計直前に

クルミッ子みたいな

あっくんがやってきた 笑


あっくんのお母さんのお土産用に

8個入りをゲット

わけもなくボク用にも

8個入りと5個入りをゲット

ついでにあじさいクッキーも

買ってみた



払おうと思ったら

横からあっくんが

ボーナスチャンス!!って

一万円札を先に出してくれた


収入のないフリーランス

もうタカリガチポチャ 笑


そしたらよ

生まれてはじめて

津田梅子とご対面!!

はじめまして梅子さん

これからちょくちょくお世話になります



アジサイクッキー



クルミッ子5個入り



家まで我慢できず

途中で開けて食べちゃった!!笑


ああ そうそうこの味

あっくんとふたり舌鼓!!


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

しかし家まで我慢できないなんて

食い意地の極みゲイカップル 笑




賢く丁寧に暮らす日々

新宿伊勢丹で

クルミッ子をゲットした

雨の週末ゲイカップルの夏の休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング