猛暑日にひとり晩酌したゲイの夏の暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

7月8日猛暑日の月曜の夜


あっくんとカフェで

お茶した後

会社の送別会に出かける後ろ姿を

柱の影から見送ったら 笑

横浜駅地下街ランウェイ散歩

柱の影の舞台袖から

センターの舞台に躍り出るの

ああ スポットライト〜

スポットライトの下が

ボクの生きる場所


なんだかデパ地下女王の道?

いやデパ地下キングの道

まっしぐらな感じだわね 笑

やっぱりデパ地下が好き〜


今日も高島屋からそごうのデパ地下を

隅から隅まで散歩するの

気がつけば

こんなに歩いてるってなるのよ 笑


閉店前の割引セールの時間に

やきとりを買ってきちゃった


あっくんも送別会で

お酒飲んでそうだし


横浜の愛の巣

ガチポチャブルースイートに帰って

はじめての夏

はじめての晩酌をすることに


なぜなら

この間七夕まつりに出かけた際に

スカイツリー下のソラマチで

この瀬戸内はっさくチューハイの

試飲をやってて

メチャおいしかったのよ

思わず買ってきちゃった



って事で部屋でひとり晩酌

もう何年振り?

ももにんにく串3本と

もやし和え



たまにアルコールを飲むと

ちょっとだけなのに

すぐ気分よくなっちゃう

ああ 酔いしれてきた〜



ほんと

このはっさくチューハイ

おいしすぎだわね



さあ 踊りましょう

さあ 歌いましょう

さあ 演じましょう

ひとりミュージカル開幕しちゃうわね 笑



基本明るいお酒になるのよね


ライフシフト移行中

人生の洗濯中だけれど

ああ 時間の自由

ああ 心の自由

ああ ストレスフリー!!

なんだか豊かな日々ねえ


後はお金の自由だわね

そろそろもう一踏ん張りして

お金が尽きる前に稼がないとね


人生ケセラセラ

きっとなんとかなる

なんとかする!!

酔いしれながら

そう誓った夏の夜

ああ 人生は続く〜



賢く丁寧に暮らす日々


猛暑日に

ひとり晩酌し酔いしれた

ゲイカップルの夏の暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング