ラルフズコーヒーでくまさんラテアートのカフェオレを飲むゲイカップルの夏の暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

7月8日

一週間のはじまり月曜日


横浜の愛の巣

ガチポチャブルースイートで

はじめての夏

このお部屋は

南向きの丘の上にあって

遮るものもなく

メチャ陽当たりがいいのよ

ってことは

冷房ガンガンにしても暑いのよ

まあ 前の住まいもそうだったけど…


ってことで

もう3日続けて

横浜駅地下街に避難することに 笑

ボク的クーリングシェルターなのよね


実はあっくん今日明日お休み

7月の前半は

お休みが多いのよね


でも

年老いてきたお母さまと

再開発で

新築豪華マンションに

生まれ変わった実家で

いろいろやらなきゃいけないこともあり

夜は帰らなきゃいけない

縛りがあるので

さみしい日々なのよ


今日は横浜で夜

送別会があるらしく

その前に一分一秒でも

会いたいよねって事で

平日は穴場の

ニューマンの中にある

ラルフズコーヒーへ



土日は混んでるけど

平日はガラガラなのよ



まあちょっと値段も

高いってのもあるけど

落ち着いて過ごせるのよねえ



今日もこんな感じ



もちろんここに来たら

カフェオレでしょ



ふたりでオーダーする時に

くまさんラテアートで

お願いしますってリクエスト

なんだか丸出しカップル 笑



だって

料金は変わらないのに

こんなに可愛いくまさんを

描いてくれるのよ

あっくんのは肉球入り 笑



涼しいテーブル席で

あたたかいカフェオレを飲むって

贅沢な時間よね



そうそう

このくまさんのラテアートを観て

思い出した


ボクたち横浜ブルーベアーズ!!

BBBって

房総ブルーベアーズの略だったのよ

横浜に引っ越したから

本当は今

YBBなの 笑



それにしても

一瞬にして消えちゃう

ラテアート

心豊かになるわよねえ



あっくんと久々に

いろいろ話せたなあ



今年はいろいろ

過渡期を迎え

重荷を降ろし手放しまくって

激動の年になっているが

そんな中でも

あっくんの存在のおかげで

人生楽しんでるわよね



そっとあっくんにつぶやいた


君に出会えてよかった

ありがとショコラ


ああ 顔が好き〜笑



賢く丁寧に暮らす日々


ラルフズコーヒーで

くまさんラテアートの

カフェオレを飲み

涼みまくった

ゲイカップルの夏の暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング