住めばミヤコ蝶々のゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

7月5日金曜日

今日も猛暑日

今日は暑すぎて

朝イチでゴミを出した後は

まだ部屋から一歩も出てない

いや出られない…


冷房つけっぱなしで

人生の洗濯中


もう暑くて

ドリップコーヒー淹れようとしても

お湯を沸かせない


こんな時こそ

このコーヒーマシーンの出番です



ボタンを押すだけで

おいしいコーヒーが飲めるって

しあわせねえ


午後は冷房の効いた

ガチポチャスイートで

Netflix三昧!!


さっそく話題の

夏クールのドラマ

新宿野戦病院を観る


ってこっそり

みんな大好き

ゲイのアイコン

仲野太賀くん目的 笑


もう虎に翼の

真面目で一途な書生さんから

輪廻転生して

歌舞伎町のチャラい

美容整形外科医ってハマるわね 笑

何やっても似合うわ


そうそう

北条政子が輪廻転生して

アメリカの医師免許を待つ軍医に

なってるし 笑

小池栄子には

米倉涼子の後に

孤高の女軍医

ドクターZを演じてほしいわね 笑


そして

高畑淳子と柄本明って

最強の脇を固める

このコンビに癒されるのよ

安心して観てられるわよねえ


さりげにしのぶも好き

院長の娘もって

あれあれ梅子じゃない

よく見ると岡部たかしパパも

みんな虎に翼から

輪廻転生して

流れてきてるじゃない…!!笑

もしや狙ったキャスティング?


独特のテンポと

好きな人は好きって

宮藤官九郎の

振り切った脚本に

またまたハマりそうだわね



コーヒーを飲みながら

昨日でも明日でもない今を生きる

ドラマを観て改めて思った


ああ 住めばミヤコ蝶々〜

死ぬ事以外かすり傷〜


実はこっそり

笑うマトリューシカにも

ハマってるの


そこで思ったのよ

気づいてなかったけど

さりげなく

今の櫻井翔くんが好きかも…


さわやかな若手政治家

でも裏は…

謎めいたさわやかさんが好き〜




賢く丁寧に暮らす日々

 

猛暑日は

冷房の効いたお部屋で

Netflixのゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング