町中華巡りにハマる夏のゲイカップルの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

7月2日

昼前お休みのあっくんが

汗びっしょりになって

横浜愛の巣スイートにやってきた


またまた秘密の告白!!

ボクはあっくんの汗の匂いが

超好きなの

甘い危険な香り〜

ああ 大好物 笑


匂いの相性も抜群なのよ

お互いの匂いが好きって

これまた長く付き合う上で

超大切な条件のひとつよね

ああ 今日は告白の日ねえ 笑


さっそくふたりで昼ごはん

最近どハマりしている

陸の孤島の町中華

その近辺の徒歩圏内に

なんとあと3件も町中華があるのよ

全部制覇する企画実践中


今日もあっくん号で

陸の孤島に上陸 笑


ボクらは最近このエリアを

横浜の町中華街って呼んでるのよ


今日のお店は

食べログでも評判の

一品亭さんへ



カウンター8席の小さなお店

年を重ねた熟練ご夫婦がやってるのよ


昼過ぎだったのに満席

地元の常連客さんで埋まってた


はじめてのお店は新鮮な気持ち

ドキドキするわねえ

メニュー



あっくんは

ラーメン&小チャーハン



ボクは広東麺&餃子


まず餃子

6個入りがうれしい




町中華の餃子なのよ



次に小チャーハン

小といいつつほぼフルサイズ



このチャーハンが絶品なのよ

ここ最近

町中華で食べ歩いているけれど

このお店のチャーハン

ナンバー1かも



広東麺



今日はとろみのついた

麺が食べたかったの



ラーメン

スープが奥深い味



このお店

何食べてもおいしいそう


隣のおじさんが食べてた中華丼も

メチャおいしそうだったのよねえ

ああ 隣の芝生は青く見えるのよ



それにしても

ラーメン チャーハン 餃子って

いかにも

町中華って感じの昼ごはん

おいしかった!!


安くておいしい

このお店もリピート決定ね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる町中華の昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



町中華で大満足したら

ふたりスーパーで買い物して

銭湯でひとっぷろ


この何気ないふたりの時間が

豊かなのよ

ああ まさに豊穣の日々



賢く丁寧に暮らす日々


横浜町中華街を食べ歩く

ゲイカップルの夏の暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング