秘密の習慣を暴露するゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年7月2日火曜日

ボクの住む街は

夏の青空が広がり

窓を開けると

風も流れ

久々にさわやかな朝ねえ

ああ 梅雨の合間の青空が好き〜


そんなさわやかな朝に

ふと思ったのよ

ああ ふと思うのが好き〜


トイレって

当たり前になりすぎて

考えもしなかったけど

自宅で用を足すときは

小でも座ってる



どんなに急いでいても

漏れそうでも

ちゃんとズボンを降ろして

座ってる


周りに散ったりするのが嫌で

座ってするようになったのよねえ




外に出れば立って

用を足してるのにね


膝が痛くても

太ももが筋肉痛でも

躾けられた犬のように

ちゃんと座ってる


そして…

小なのに

意味もなく必ず

ウオッシュレットで

水浴びしてる…笑

まるでうがいをしている感じなの


これってもしや

ボクだけの秘密の習慣?


たまに薬師丸ピロコが降臨してくる

そして水浴びしながらつぶやく

か い か ん〜!!

やだ お下品…笑


清潔好きなの



賢く丁寧に暮らす日々


梅雨の合間に

秘密の習慣を暴露するゲイの暮らし 笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング