夏の大祓いの日に何食べた?のゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年7月1日

明け方激しい風と雨の音で

目が覚めちゃったら

眠れなくなった


なんだか7月雨のスタートは

身も心も重くなるわねえ

朝からダルダル


そんな気分が沈みがちの日は

雨が降ったら虹を探し

暗闇にいたら星を探すのよ

って歌ってみるの

ああ 虹と星が好き〜


って事で

きのう何食べた?の備考録

旧東海道品川宿を散歩した後は

有楽町へ

雨がパラッと降ってきたので

アンテナショップ巡り


有楽町交通会館には

北海道のアンテナショップの斜め前に

沖縄のアンテナショップもできて

旅気分になれるのよねえ


沖縄フードコーナーは

ちょい奥まってるので穴場なのよ



あっくんとふたりで

おやつタイム

まずはもずくの天ぷら

ヘルシーね



やっぱりこれも食べたくなっちゃう

サーターアンダギー黒糖味



食べ出したら止まらない



ボクは紅芋のソフトクリーム



あっくんはブルーシールズのアイス

ピスタチオ

もうすっかり沖縄気分ね



こんなものが!!

オリオンビールの

コーラルブルー


買っちゃうでしょ



沖縄パイナップル100%の

パイナップルケーキもひとつ購入


ああ 女優 女優 女優!!

なんかるないさ〜って

ちゅらさんの国仲涼子風に

あっくんに話しかけてみる 笑


あっくんが

フミヤくんに見えてきた!!笑



雨に濡れない散歩コースも

楽しいわねえ



あっという間に晩ごはんの時間



気がつけば

ふたりここに来ちゃった



ああ 夏の大祓いの日は

やっぱりスパイシーな

カレーが食べたくなる


インディアンカレーの晩ごはん



なんだか久しぶり



ここのところ

鎌倉カレーハウス

キャラウェイの冷凍カレーを

お土産で買ってきて

食べていたが


今日インディアンカレーを食べてたら

全く別物なんだけど

どこかスパイスに共通点を感じたのよ

遥か遠い感じだけれど…笑


ボクが好きな共通のスパイスが

入ってるのかしらねえ



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ふたりカウンターに並んで食べる

晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


横浜にもインディアンカレー

出店してほしいよなあ



賢く丁寧に暮らす日々


夏の大祓いの晩ごはんは

やっぱりスパイシー

インディアンカレーを食べた

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング