東海道品川宿でおいらんそばを喰らうゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月30日

6月最後の日曜日

夏の大祓いの日


激動の半年の間に

心身に積もって溜まった

罪や穢れを

品川神社で払いまくって

リセットしたら

東海道品川宿散歩



風に吹かれ

ふたりで東海道を颯爽とランウェイ



なぜか導かれるように

虚空蔵尊 養顔寺にやってきた



ふたり手を合わせ

今日までの無事に感謝する

もう悟り散歩ね



祈って願った後は

東海道品川宿のおそば屋さんへ


日曜日はやってるお店が少なくて

このお店に辿り着いた



店内に入ると

意外と大きくてびっくりした

この絵の前のテーブル席へ

なんだか観光気分になってきた



メニューを開くと

さらに観光メニュー


しかもよ

やだ〜

おいらんそば!!



こんなメニューみたら

頼むしかないわね



って事でボクは

おいらんそば

花魁 花魁

前世の記憶が甦ってくる

多分花魁だった気がする 笑



ミニカレー丼もつけちゃう



あっくんは

もうひとつの

観光メニュー

品川宿そばを注文



ミニつくね丼を付けてた



なんだか東海道を旅してる気分ねえ



愛する人と向き合って

食べるって

味がどうであれ

それだけでしあわせ



奥のテーブルのおじさんが

かき揚げせいろそばを頼んでたけれど

それがメチャおいしそうだったのよ


あっちにすればよかったわね

って隣の芝生は青く見えるのよ 笑




周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

東海道品川宿のおそば屋さんで食べる

食べる昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々


6月最後の日は

東海道品川宿で

おいらんそばを喰らう

ゲイカップルの食卓


昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング