夏の大祓いの日に邪気を祓って祓って祓いまくるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月30日

今年も折り返し

過ぎてしまえばあっという間ね

ああ まぼろし〜


それにしても

2024年前半は

ボクの後半の人生において

激動の半年間だったわね


自ら決断し実行して

いらないものは断捨離して

会社も車も部屋も手放しまくり

愛だけを残し

引っ越しもして

この先の人生のライフシフト


気がつけば

3月に決断して

その当時イメージした通りの

新しい生活になっているかも


これでいいのだ!!

終わったらはじまる

そして新しい道が開ける

常に人生後悔なしだわ


そして今日

無事に夏の大祓いの日を迎えている

愛するあっくんとふたり揃って

ああ 夏の大祓い〜


半年間で積もりまくった

心身に付着した罪や穢れを

祓い清め

今日までの無事に感謝し

この先の無病息災を祈願しまくるの


ああ 祓って祓って祓いまくりなの

って事で選んだ場所は

品川神社



6月は鎌倉に富士山の麓へ

人生のシフトチェンジした報告の旅を

してきたけれど


もうひとつ外せない

相性のいい品川神社に

夏の大祓いの日にやってきたってわけ



ああ 登り龍



ああ 下り龍


人生 上り坂 下り坂 ああ まさか!!



芽の輪をふたりでくぐり抜ける

いろいろ激動の半年がすぎたわね



本殿に参拝



身も心も整える



そして一番の目的

阿那稲荷社へ



赤い鳥居をくぐり抜け



やってきました!!

やっぱり空気感が変わるのよ



ふたり

アライグマラスカルになって

じゃぶじゃぶお金を

洗いまくるの!!



ああ この先も

健やかにお金が廻り

愛溢れる

しあわせな日々を過ごせますように



参拝してたら

風が吹いてきた


ああ 邪気を吹き飛ばして!!



あっくんとふたり

一心不乱に祈り願いまくる



この先も

雨が降ったら虹を探し

暗闇にいたら星を探すのよ


ああ 止まない雨はない

ああ 明けない夜はない


なんだか到達した夏の大祓の日



賢く丁寧に暮らす日々


6月最後のの日曜日

夏の大祓いで品川神社に参拝する

ゲイカップルの休日


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング