梅雨の合間の青空の下 風に吹かれながらかき揚げそばを作って食べるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月24日

青空広がる週のはじまり月曜日


窓を全開にして

風に吹かれながら横浜の愛の巣城で

心穏やかに暮らす日々

心のお洗濯中



お昼は冷蔵庫にあるもので

かき揚げそば作るゲイの自炊

簡単ガチポチャクッキング



ガチポチャ風にアレンジして

そばつゆを作る



そばつゆに玉ねぎを入れ

甘くするのが好きなのよ



茹でもやし きゅうり ハムを和え

黒酢玉ねぎドレッシングをかけ

添えて



間食してないと

一食一食がおいしく感じるのよねえ

なんだか体が整っていく気分


立ち喰いそば屋も

おいしいけれど

自分で作ったかき揚げそばも

引けを取らないおいしさになってきた



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりで食べる

ダイエット4日目の昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


梅雨の合間の

青空広がる気持ちいい日は

かき揚げそばを作って食べる

ゲイの食卓


ダイエットごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング