夏至前に昼も夜も町中華で昇天しまくるゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

夏至前の6月20日木曜日


食べログで検索してたら

昼食べた町中華ともうひとつ

気になった町中華があった


晩ごはんは

昨日に続き

仕事終わりの

あっくんと待ち合わせて

気になってた

駅近だけど

こんなところにあるのって場所の

町中華 明華さんへ



もうそのまんま昭和の佇まい

時代に取り残されてる

ノスタルジー感が

一周廻って新しいわね 笑


ここは昼の

お掃除が行き届いたお店とは

対極的なお店

もうここまで来ると伝説化するわよね


メニュー

昼のお店もそうだったけど

もうなんでもある町中華

こういうお店が大好き〜


もう再訪した時のメニューを考えてる



はじめての今日は

基本のサービスセット



ボクはチャーハン餃子セット




あっくんは

ラーメンチャーハンセット




ニラレバは単品で頼んで

ふたりでシェア

ああ シェア

おいしいものを分け合うの



なんだか

仕事終わりのあっくん

ちょっと疲れた感じが

イケてるのよ

ああ 顔が好き〜


何気ない日常の一コマを

頭に焼き付けながら

このしあわせを噛み締めまくるの



そしてチャーハンをひと口食べたら

超好みの味!!



実はこのお店

マツコの知らない世界の

チャーハン特集で

じっとり系最高峰の店って

紹介されてたらしいのよ


中華街なら

その時の放送を繰り返し流しまくり

店中に貼り紙まみれになるだろうに

このお店は一切ありません

そういうところも

好感度爆上がらになるのよねえ



パラパラチャーハンが好きな人は

きついかもだけれど

じっとりねっとり系が好きな人には

たまらない味なのよ

この店やばいわよ


じっとりねっとりベトベト系が

好きなガチポチャ

頷きの最高峰だわ


ってか横浜のチェーン店じゃない

個人経営のお店は

クオリティー高すぎなのよねえ


もう楽しくてしょうがないわ

もう一通り

制覇したくなってきたわよ


昼も夜も大当たりの横浜町中華

安くておいしい横浜町中華

どハマりしそうだわ



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

夜も町中華のお店で食べる

ふたりの晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


じっとり系最高峰

伝説のチャーハンを食べ

大満足のゲイカップルの食卓


ああ 昼も夜もヨコハマ町中華〜

晩ごはんの備考録


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング