そうだ 鎌倉へ行こう!!ゲイの鎌倉巡礼の旅 鎌倉佐助稲荷神社〜鎌倉銭洗い弁財天宇賀福神社 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月11日快晴の火曜日

今日は一粒万倍日

そうだ!!

鎌倉へ行こうって

横浜にお引越ししてきて

はじめて

ゲイの鎌倉巡礼の旅にやってきた


風の時代

3月4月5月は激動の

ライフシフト大転換期

大きな決断をして

高波に飲み込まれたけど

まだ生きてる

波間から顔を出して

大きく呼吸をしてる〜


そしてそこには愛が残り

実に穏やかな日々がやってきた



ああ 女優 女優 女優!!


朝から鎌倉のスタバで

風と共に去りぬの

スカーレットオハラになりきって

壮絶なこの3ヶ月を振り返ってみる 

どこまでも大袈裟なガチポチャ 笑


ああ 人生いつでもドラマチックなの

ああ ここは鎌倉〜


紫陽花咲き乱れるトンネルを抜け



一番最初に

参拝にやってきた場所は



鎌倉佐助稲荷神社



この神社に参拝に来る度

数々の困難から救ってもらってる



もうボクにとって

ミラクルな場所なの



今日までの無事に心から感謝ね


そして松たか子風につぶやいてみる

ありがとショコラ



奥宮に参拝



なんだか強力なパワーなのよね



この先も

健やかにお金が巡り

愛溢れるしあわせな人生になるよう

一心不乱に願い祈る



ああ 人生 祈って祈って

祈りまくるのが好き〜

心整う時間


この赤い鳥居沿いに

紫陽花が咲き乱れる


ああ 人生いろいろ

咲き乱れるの〜


そして続く鎌倉巡礼の旅



鎌倉弁財天宇賀福神社



何十回と通っていても

ああ 銭洗弁天が好き〜



ここに流れる空気感が好きなのよねえ


本殿に参拝し

かくかくしかじかご報告



アライグマラスカル

いやアライグマガチポチャに変身して

なけなしの銭を全部入れて

ビシャビシャ洗いまくる


ああ 銭洗いが超好き〜

心整うのよ

ああ お金が大好き!!

ああ 男が大好き!!

もうみんな大好き!!


好き好きって弾ける!!

ノリノリ紀香〜

さあ 踊りましょう

さあ 歌いましょう



奥宮でも祈り倒し



ああ スッキリスッキリ

スッキリナ〜



上ノ宮神宮にも



下之宮神宮にも



七福神社にも



かくかくしかじかご報告

そして今日までの無事に感謝する



賢く丁寧に暮らす日々

 

そうだ!!

鎌倉へ行こうって思い立ったら吉日

初夏の鎌倉を巡礼する

ゲイの旅人


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング