そうだ 鎌倉へ行こう!!ってゲイの鎌倉巡礼の旅 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月11日快晴の火曜日

引っ越しの片付けも終わり

会社を閉める作業もひと段落し

ライフシフト移行中


今日は一粒万倍日だし

さわやかないい天気だし

そうだ!!

鎌倉へ行こうって

ゲイの鎌倉巡礼の旅

いろいろ報告しに旅立つの



よく考えると

あっくんと1月に初詣できて以来…

約半年ぶりじゃない


その間

ボクの人生は大きく動いたわねえ

環境も含め結構変わりまくってる

ああ リセット!!

って今日まで無事生きてることに

感謝よねえ


さあ鎌倉巡礼の旅開幕!!

ってもう国破れて山河ありって感じだわ 

でも愛は変わらない

最後に残るのは愛なのよねえ


ってか横浜からだから

鎌倉近っ!!

しかも交通費も安っ!!

あっという間に到着ね



早く着いちゃったから

大好きなスタバの鎌倉御成店の

プールサイドの席で

朝のコーヒーブレイク



風に吹かれ

髪を靡かせてみる

短髪だけど…


なんてさわやかな朝なのかしら〜

やばい!!

さわやか過ぎて昇天してきたわ 笑


ああ プールサイドが超好き〜



このスタバ

この季節

やっぱり最高だわね

うっとりマックス!!になる



ここでお茶したら

もう帰ってもいいわね 笑



賢く丁寧に暮らす日々

 

そうだ!!

鎌倉へ行こうって思い立ったら吉日

初夏の鎌倉を巡礼する

ゲイの旅人


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング