改めて横浜に帰ってきたことを実感したゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月9日

いろんなものを手放したら

実に穏やかな日々がやってきた

やっぱり人生シンプルが一番ねって

感じる日曜日の朝

もしやゴールに辿り着いちゃった?笑


雲で覆われているけれど

さわやかな朝

ここは楽園ねえ

ホント引っ越してきてよかった

って思う

住まいが古かろうが狭かろうが

やっぱり横浜が超好き〜


妹も

やっぱり千葉の上総の大地より

お兄ちゃんはこっちよね

この部屋のほうが

似合ってるわよだって


そりゃそうでしょ

そもそもこの部屋には

愛が詰まってるのよ


朝のルーティーンを終えたら

今日はお部屋で

うっとりしながらのんびりの一日ね


昨日は

もう夏が来たって実感した

暑い土曜日

午後は妹と横浜散歩


まずは妹が宿泊する

アパホテル横浜ベイタワーに

チェックイン


8日の横浜のホテルはどこも満室で

ようやっと予約できたらしい

あっくんとランチブュッフェには

来たことがあるが

お部屋は見たことないので

一緒に部屋を見させてもらった



このホテルはやっぱり大浴場かしらね

ついでに見学してきたわ

客室が多い分だけ

お風呂もでかい


プールもあった

いい天気の日は泳ぎたくなるわね



ホテルに荷物を置いたら

妹とふたりで横浜散歩


ちょっとちょっと

バカでかい豪華客船停泊中



ああ 港が好き〜

急に涙が溢れてきた


そして松たか子風に

つぶやいてみる


ただいま ヨコハマ!!



ハンマーヘッドに行って

クルミッ子ファクトリーで

クルミッ子を買おうと思ったら

売り切れ!!

すざましい人気よね…


手前にあった

キャラメルラボで



キャラメルソフトクリーム



きゃーおいしい!!

濃厚キャラメル味っす!!



外には

かわいいキッチンカーが!!


ヤバい!!

一目惚れする



この先

キッチンカーやろうかしら?

こんなカラーのキッチンカーで

ガチポチャアイスクリーム屋さんとか


ああ 無職の夢は広がるわね

人生ケセラセラ〜



その後

馬車道を風に吹かれながら

ランウェイ


中谷美紀風につぶやいてみる

ただいま ヨコハマ!!


妹と楽しい散歩を済ませ

別れた後は



ひとり元町まで散歩して

おそばを食べに行く


以前横浜に住んでいた頃

よく通ってたおそば屋

木の芽さん



このお店の木の芽丼が大好きなのよ



木の芽丼セット1,060円税込

お値段もお手頃なのよ

でも足りないからそば大盛り 笑



この上品さが好きなの


どんぶりの蓋をパカっ!!

ああ 久々のパカパカパカ子〜

全部見せてもらうよ 笑



木の芽丼は

玉子丼の変化系

かまぼこ たけのこ 椎茸が入ってるの



これが大好きなのよ

ああ 木の芽のこのこ

木の芽のこ〜



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

久々に食べた

木の芽丼セットは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



紫式部演じる吉高由里子風に

つぶやいてみる


ただいま ヨコハマ!!



賢く丁寧に暮らす日々


妹と横浜散歩しながら

改めて横浜に帰ってきたって

実感したゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング